2018年8月マンスリー

毎度!シバキマンです。
気づけば8月も終了。あっという間の9月がスタート。

暑い夏も終わりを告げ、収穫の季節へ移りゆきます。

元気にしてますか?

8月もおかげさまでLIVE三昧の日々を送らせていただきました。

今年も思いっきり夏を満喫できたことに感謝。

西日本豪雨で被災した岡山の近況やリアルを伝えるためにも

富山に来てくれた 昭和の兄弟である枝ちゃん、ありがとう。

来た初日からビーチパーティーでその熱量を感じさせてくれた。

7月の間は、ほぼ毎日のように炊き出しに参加、夜は夜勤で仕事。

お疲れ様です。本当に頭が下がります。

もし自分の地元富山県が被災した時、俺は何ができるのだろうか?

改めて、人の繋がりのチカラを教えてもらいました。

そんな男がPLAYするDancehall Reggae。かっこいいだろう?

まだまだ、復旧は先だと思います。またチカラになれること継続したいと思います。

そうそう、昭和の兄弟の嬉しい話。俺の兄弟分であるNAOくんに娘が誕生。

新しい生命にふれさせてもらいました。

素晴らしいね、命を繋ぐリレー。かよわく小さい。小さな小さな手にエネルギーを感じました。

NAOくん本当おめでとう!!地に足つけ、また良い楽曲を作ろうぜ。

お盆最終には新潟上越でビッグダンス。SONIC FESに出演して来た。

ダンスホール日本海が行われていたあの浜辺の会場。

思い返せば11年ぶりにあのステージに立てました。

4年前に久々に遊びに行ったダンスホール日本海。ここにもう一度立ちたい!

と思っていたがその年から中止となり叶わぬ夢かと思っていた。

だからこそ、今年ここでLIVEできたことは非常に嬉しく思い入れもありました。

この日のSONICBOOMはいつになく輝いていた。心にグッと突き刺さるものがありました。

「継続はチカラなり」

それだけじゃ伝えきれないもの、伝わりきらないものが現場では感じ取ることができる。

生の人間が発する温度差。

最高だね。やっぱフカマンさんはすげぇ。感謝と尊敬と愛を。

SONIC BOOMを始め、スタッフのみなさん。地元関係者のみなさん

お疲れ様でしたと同時にありがとうございました!

また、あのステージに立てる日を望んでいます。

 

まだ他にも遊びに行ったダンスもたくさんでどれも楽しかったな。

 

ただ、楽しすぎると思い出となる写真を取り忘れてしまいますよね?

LIVE画像もほとんどなくインスタからの拝借になります。

音源の制作も順調に進んでいるのでそこも楽しみにしていてください。

また9月も思いっきり楽しみましょう〜

シバキマン

NAOくんは元気してるぜ! #昭和の兄弟

シバキマンさん(@shibakiman_swkd)がシェアした投稿 –

金曜から3日連続で飲み。 本日最後は大阪からのリョージくんで締め。

シバキマンさん(@shibakiman_swkd)がシェアした投稿 –